水銀僭主のブログ

金くれ掲示板

Published: in 金曜 by .

金くれ掲示板で最近ハズレを引きました。私は自分がデブだし、顔も自信はありませんが会う前にドタキャンされたら嫌なので金くれ掲示板で写真の交換だけは絶対していました。そして、今回会う男性の見た目は普通で私のことも写真を見て「そこまでブスじゃないよ。どっちかというと俺的にはタイプだよ。」と、言ってくれてお茶してくれたら5千円あげると言われたの待ち合わせ場所も自分の自宅から近いこともあって会うことにしました。
待ち合わせ場所から少し離れた場所に着き相手の男性が何を着ているから事前に聞いていたので離れてその男性を探すと待ち合わせ場所にスタジャン着たハゲでサングラスとマスクをつけた男性がいました。しかも、靴がサンダル。もうドン引き。会わないで帰ろうかなと思いましたがドタキャンはダメだと思い会いました。その場からすぐ去りたかったけれど男性から喫茶手に入ろうと言われお店に入りました。
お金支援掲示板を使ったぽっちゃりでバツイチの40歳の私が得た支援
しかし、楽しくない会話。そして、やたら私の手を繋いできてこれで5千円は安すぎると思ってしまいました。仕舞いには、お金を1万増やすからホテルに行かないかと誘われましたが15000円でやれるほど私の体は安くないと思いましたがそれは言えないので生理だから無理と嘘をつきました。そして、2時間後にようやく解放されて帰宅しました。また会おうねと言うメールが届きましたがつまらなかったし、値段も安すぎるしもう二度と会いたいと思 思えなかった私はメールをブロックしました。次はもっと慎重に探そうと思いました。
お金支援掲示板
無償でお金くれる人

テキストのコピーはできません。