水銀僭主のブログ

ノンケのフェラ友

Published: in 月曜 by .

ノンケのフェラ友なんて勝手なもんだよな~。
からかい半分にこっちにちょっかい出してきて、「フェラしてみたかったんだよね~」なんて喜んでしてた癖に、ちょっと自分の具合が悪くなると全部こっちを悪者にして処理しようとする。
「こんなになったのもお前のせいだ」みたいなね。
ノンケのフェラ友なんて作るもんじゃないよ。
そもそも、こっちから誘ったわけじゃないんだしさ。向こうが勝手に興味持って近づいてきただけだし。
そりゃ、こっちだってノンケのフェラ友なんて新鮮だしさ、ちょっと下手なところとか、テレてるところとか、そういうの見ると可愛いって思うしさぁ。
口ほどでもないフェラを一生懸命してくれるところを見てたら、愛着も沸くし情だって沸くよ。
だから、いい感じになってた時も、最後まで誘わなかっただろ?
穴出せとは言わなかっただろ?
食われノンケのちんこを無料でフェラできる方法を教わりました
俺の優しさなんて少しも分かってくれてないんだもんな~ガッカリするよ。
最後は、全部俺のせい。
彼女に振られたのも、仕事辞めるハメになったのも、転職先が決まらないのも全部俺のせいだって。
自分のせいだろうが!
ノンケのフェラ友なんてさ、こっちの事情なんて理解する気ないの。
自分が安全圏にいて、ちょっと危険な世界を見てみたい、そんな程度の軽い気持ちなんだよ。
そこに人生の転機が訪れると・・・俺みたいな外れた人間のせいにして、恨むんだよね。
自分が招いたことだ、俺のせいじゃないし、俺が悪運を呼び寄せたわけでもない。
ノンケの人間って覚悟足りないやつ多いけど、ノンケのフェラ友ほどふらふらしたやつもいないよな。
フェラ募集
フェラ友募集

テキストのコピーはできません。